電子書籍の作成と出版がカンタンにできるサイトとは

admin, 24.01.2014 , Category: 未分類

みなさんはブックスペースというウェブサイトをご存じですか?このサイトは現在多くの需要がある電子書籍を作ったり、出版したり出来るようになるサイトなんです。電子書籍とは本などの紙の媒体を電子データ化し、パソコンやスマホ(スマートフォン)などで閲覧できるようになるものです。この電子書籍が本格化したのはデジタル端末タブレットiPadなどが発売された年である2010年頃から本格化し、成長を遂げています。

この電子書籍の作成から出版まで手がけているのがゴマブックス株式会社が運営しているブックスペースなんです。ブックスペースは電子書籍を作って出版することも出来ます。
ブックスペースでは手軽に電子書籍を作成することが可能となっているんです。ある程度の操作を覚えてしまえば、あとはサクサク進んでいけます。電子書籍の出版方法は難しいのではという方は多いのですが、実際にこのページからその作成手順をマスターしていけば意外と簡単に電子書籍の作成ができるのです。そのため、実際に作成されたお客さまからはとても喜んでいただいているそうですよ。

通常の電子書籍や、電子コミックなどもルールに沿って原稿を作成するだけと、とてもシンプルな操作で作り上げることが出来ます。表紙の作成においても初めての方でもかんたんに作成することが出来ます。興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。電子書籍の出版方法・作り方なら電子書籍のブックスペースへ一度アクセスしてみてください。

comment_author_email; $default = ""; // link to your default avatar $size = 40; // size in pixels squared $grav_url = "http://www.gravatar.com/avatar.php?gravatar_id= " . md5($email) . "&default=" . urlencode($default) . "&size=" . $size; ?>

Zostaw komentarz